スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.56~

  1. 2009/06/29(月) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
先週は風邪がぶり返してしまって、熱出してみたり、咳が酷くなったりと久々にくたばってたりしました(^^;
咳はまだ出るのだけど、起きてる間は減ってきたかな…
横になると咳が止まらなくなり…これが喘息ってヤツなんですねぇ…
体が温まったり、動いたり、空気が変ったり(温度差とか)すると咳が…
風邪から喘息に移行していってるようなので、気をつけねば…(;-ω-)

そういえばしばみっくさんのお母様が喘息で入院なさっていたとか…
もう退院されたのかしら?
どうぞお大事にしてくださいませ~(><)

と、上記のような事書きましたけど、火曜日に早退させていただいたくらいで、通常のお休みの水曜も病院へ行って寝てたので、ワリと早く熱も下がって、週末も大人しく良い子にしておりましたので、元気になってます♪
咳がまだちょっとアレなだけです…(;-ω-)

首、肩、背中は大分良くなりました♪
水曜はまだ具合が悪かったので整骨院へは行かなかったですが…
右手も後ろへも上へも動くようになりましたし
でも左がちょっと…それと、寝てばかりいたので腰が…orz
年寄りってイヤね…ふっ…(;-ω-)


と、話は変わって…
今日はモンハン日記!

アドパはちょこちょこやってます!
武器も新規作成したり、強化したり…

ちょっと気に入ってるのが中華鍋(笑)<ハンマー
あれで殴ったらジューッ!!って音がしたらもっと良いのに(笑)

友人と中華鍋持って、密林のレイアへ行った時の事…
二人ともだだだーーーっっとレイアの頭目掛けて突進☆
あっという間に頭破壊されたレイア姫…お気の毒に…<誰がやったの?

ハンマーの使い方も今一つ上達できないBU~RINなのですが…
でも、持って行く武器で楽しくなりますね♪(≧▽≦)

私の目標の一つ、ポリタン(ハンマー)を強化して行きたいというのもありますので、上位クエもGクエも頑張らなければなりません…(^^;
ポリタンのあの表情、たまらないんですよねぇ♪

ポリタンは電撃PSという雑誌に掲載されているキャラで、昔から馴染みがありますので、これは是非作りたいと思ってた武器の一つなのです。
使える使えないは別として…(笑)
(うさぴょん仮面の装備とかもあったら良いのになぁ…)

お館さまはソロでアカムを討伐し、晴れてG級へ昇進なさったとの事で…素晴らしい!凄い!!!
おめでとうございまする、お館さぶわぁ~~~\(^o^)/

友人も、お館さまもソロでアカムを討伐しているというのに、私はまだソロではアカム倒せません…(汗)
友人はランスのタケミカヅチで、お館さまはランスの刹那で…
という事で、この二つとも作ったのだけど…うぅむ…修練するのみ…ですな(;-ω-)

そうそう、先日、らーじゃんをまだ一度も倒せて無いので、友人がアドパで一緒に行ってくれる事になり…
片手剣の睡眠属性のだとらーじゃんを眠らせる事ができるというので、それで行って貰う事にしました。
私は使えそうなのがハイフロストエッジだけなのでそれで行きました。

まずは友人が戦ってるのを見せてくれて、私は補佐で爆弾や落とし穴をしこたま持って行きました。

しばらく友人が攻撃していると、らーじゃんが寝ています…
うくく…寝てる寝てる(笑)と笑いを堪えながら走って行って近づき、爆弾を…

って!!!ペイントボールを投げつけるBU~RIN!
何してるんだ~!と叫んでしまいました…(汗)<自分でやったくせに
気持ち良く寝ていたラージャンが起きちまったじゃないか!(@▽@;)
うぎゃ~~~☆と逃げ回るBU~RIN…

友人も声出して笑ったとか…(^^;
笑って許して貰えて感謝です~!!!

その前にも寝てるラージャンのとこへ落とし穴置いてしまったり…
生命の粉塵を素材だけ持って行って、でもポーチに空きが無くて調合できなくて、フォローできなかったり…
この時はハチャメチャに奇行を行ってたりしました(汗)

そして、リベンジ!!!
今度はちゃんと生命の粉塵もちゃんと持った!
ペイントボールは寝てない時に!
寝たら爆弾設置!
怒ったら落とし穴!

と、ちゃんとできたかな?(^^;

爆弾置いた時、私が小タル爆弾とか持って行けなかったので、友人に頼んでいたのだけど…
何故か斬り付けたりして吹っ飛んでる友人…

あぁ、これはきっと火事場力を発動させる為なのね?と勝手に思い込んでいたのだけど…
なんと友人も小タル爆弾を持ってきて無かったとか…(^◇^;)
今度は言ってくれればちゃんとペイントボールで…ラージャンには当てないように気をつけるから…(笑)

すったもんだで大変だったけど、楽しかった~♪
でも、やっぱりラージャンは…(;-ω-) 
あんなヤツ…あんなヤツ…あんなヤツ…あんな……ブツブツブツブツブツ…ブツブツ…

この間までちょっとトラウマになりそうでした。
というか、独りで行くとまたきっと…(汗)

突進してきた時のアップの顔…イヤだーーーって逃げたくなります(笑)
嫌いな男にクチビルを奪われそうな感じで…嫌悪感ってヤツです(笑)
どうもおサル系は苦手なようです(^^;
ババコンガは好きなんだけどなぁ(笑)愛嬌あるし♪

ネコートさんのクエもラージャンを倒せば緊急のアカムが出るはずなんだけど…
お館さまが「早くラージャン倒してアカム出しなよ」って言うんだけど…
倒せないんだよぉ~(T▽T)
とか言ってたら「情け無いなぁ、また突っ込み過ぎてるんでしょ」って怒られました(笑)

はい。突っ込み過ぎかも…(^^;
だってファンゴなんだもの…性(さが)ってヤツなんだもの~(><)

はふぅ…BU~RINの修行はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ続きます…orz

では…
明日も皆様にとって良い日となりますように…☆
明日以降皆様のところへも巡回させて頂きますので~(><)


スポンサーサイト
<<GUNDAMの股間☆ .. BLOG TOP .. MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.56~>>

comment

らーじゃんの顔・・・

  1. 2009/07/14(火) 21:37:00 ..
  2. URL ..
  3. *Bonkichi*
  4. [ 編集 ]
アップで見ると怖いですよね><
眼が赤いし><
酔っ払ったオッサンのイメージです・・・。

中華鍋、大好きです^^黒も銀も!
溜めてるとおっきくなりませんか??そんなふうに見えるんですよね~気のせいかな?

ラージャン頑張ってください!そしてアカムも・・・ウシシ^^
お体お大事に!

*Bonkichi*さんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:59:04 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
らーじゃん怖いです(><)
アップで近づいて来ると、PSP投げ出したくなります~(汗)
うんうん、そのイメージあるかも!

中華鍋良いですよねぇ~♪
え!?大きく!?
今度もっと良くみてみます!!

はい、らーじゃんもアカムも頑張ります~(T▽T)
マーちゃんもまだ行ってないけど、あれもトラウマになりそうな予感…(汗)

Re:MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.56~(06/29)

  1. 2009/07/16(木) 10:34:56 ..
  2. URL ..
  3. TOMOとも
  4. [ 編集 ]
体調はもう大丈夫ですか??
毎日暑くて大変ですが、夏バテされないように(;>_<;)

モンハン頑張ってますねヾ(≧∇≦)〃
ラージャンは私まだ見てないのですが
「ドドブラ」嫌いなので、多分苦手な感じですねぇ((・・;)

モンハンはもうずっと封印中(;>_<;)

久々にやったらきっと「ギアノス」にもやられちゃうかもです(笑)

TOMOともさんへ

  1. 2009/07/18(土) 04:04:32 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
体調は回復してきてます~(^^

モンハン、練習が多いですけども頑張ってます♪
ラージャンはほんとやなヤツで…(;-ω-)
私もドドブランゴ苦手なので同じかもしれませんね。(汗)

大丈夫♪すぐに取り戻せますよ(^o^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


