スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.57~

  1. 2009/07/02(木) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
今日は皆既日食だったそうですね?
曇ってるから見えないだろうって思って外に出なかったんですけども…
殿が「曇ってても見えたんだよ」と。
場所は渋谷だったそうですが、うっすらと雲がかかって、太陽が見えたそうです。
曇りなので直接見られたそうで…周りの人達もずっと見ていたそうです。
私も外に出ればよかったかな(><)


昨日も休み前という事で友人とアドパ☆
行ったクエは前日から話していた砂漠のティガ☆
あれ…?なんで砂漠のティガに行く事になったんだっけ…(^^;<おぃ

グラビの延髄が出なくて大変だったっていう事で、私もキリンにコテンパンにヤられちゃってたので、ここはいっちょコテンパンにティガをやっつけちゃおう!!と勢いつけて行きました♪
尻尾、せっかく切ったのに、剥ぎ取り忘れて別エリア行っちゃって、クリア時に間に合わなかった…(^^;
その後金レイアに行って、尻尾斬って捕獲も出来て大満足♪(笑)<尻尾マニア

尻尾斬り大好きなんですよ…(笑)

しばらくチャットして、そろそろお開きに…と思っていたら、ヒデ爺さんがサインインしたとPS3の画面に表示が♪
すると、ヒデ爺さんからメールが♪
これから信長の野望をやる所だったそうなのですが、ご一緒しませんか?とお誘いしてみましたところOKの返事が♪

ヒデ爺さんと初アドパです!(≧▽≦)
友人は周りにモンハンやってる人がいないので、これまではずっとソロでやっていたのです(><)
お互いにPS3を買ったので、これでやっと一緒に行けるね!って事で先月からアドパ一緒に♪

私の方がずっと前からモンハン始めてるのに、MHP2Gで上位に上がった辺りからどんどん先を越され、今では教官になっていただいてます(^^;

ヒデ爺さんも連戦練磨の猛者という感じでかっこ良かったです!!(≧▽≦)

G級クエは素材ツァーとかしか行った事無いので、クック2頭のクエに一緒に行って頂く事にしました♪

クックとは言え、G級のクックに会うのは初めてです(><)
突っ込み過ぎに気をつけなくちゃ~!って思ってたのに、突進してました(^^;

ヒデ爺さんの側に行くと、ぶぉ~んっ☆って大剣のタメの音が…(≧▽≦)
お邪魔にならないように~と違う場所でがっつんがっつん鎌威太刀で斬りつけます!

あ~っという間に倒れこむクック先生☆
次の青クックに向かってダッシュ!

クックよりも体力あるはずですが、耳もあっという間に壊れて討伐成功♪(≧▽≦)

友人はいつも回復とか、アイテムとかフォローしてくれるので助かってます!(感謝)

大剣もカッコイイなぁ…♪<使えないクセに

も一つ…って事で、レイアかレウス希望したのですが、私のランクG★1ではまだクエが出ていなくて…
そしたら、上のランクのクエでも参加できると聞き、クエを貼っていただきました!!
行けないのかと思ってた…(^^;

旧火山のレウスへGO☆

旧火山も戦い難い場所ですよねぇ~(><)
レウス飛び回るし…!

私は太刀朧火でしたので、降りて来~~~いっ!!
と、地団駄踏んでたら降りてきたレウスくん☆
ぼい~んっ☆と尻尾で弾かれ…絶命…あぅぅ…orz

すみません~!(><;)

すぐに準備整えて現地に向かい…
尻尾!尻尾!尻尾!<何

シビレ罠や閃光玉、あと麻痺矢かな?
けっこうビリビリさせられてるレウスくん!
尻尾斬りにはこれ以上のチャンスはありません!

尻尾尻尾尻尾~!と念を込めて斬りつけるBU~RIN☆
やっと斬れた~♪

尻尾攻撃してると、閃光でぴよってるレウスやレイアとか尻尾振ってるだけでも大ダメージ喰らってたりするんですよね…(;-ω-)
ほんと回復有り難かったです!!

お二人ともありがとうございました♪(≧▽≦)
まだ持った事の無い素材が剥ぎ取れたり、報酬で出たりして嬉しかったです~♪
また宜しくお願いします♪

楽しかった~~~~~(≧▽≦)

弓もやっぱり良いなぁ…もっと色々練習しなくちゃ…(汗)

では、明日も皆様にとって良い日となりますように…☆


スポンサーサイト
<<MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.57~ .. BLOG TOP .. GUNDAMの股間☆>>

comment

Re:MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.57~(07/02)

  1. 2009/07/23(木) 13:47:54 ..
  2. URL ..
  3. ヒデ爺
  4. [ 編集 ]
こんにちわ連戦連敗の将爺です><。
解散の所に声かけまして申し訳ないっす><。

楽しいひと時ありがとうございました^^
テクノさんにも宜しくお伝え下さい^^
また是非!^^

しっぽ♪

  1. 2009/07/23(木) 21:22:36 ..
  2. URL ..
  3. *Bonkichi*
  4. [ 編集 ]
剣士ならしっぽは必ずや!っと思ってしまいますよね^^
嫌いな角竜のときは怖いですけど・・・。足踏みで地味に体力けずられてTT

旧火山のレウスって、強くないですか??旧火山に出る怪獣はどれも強い気がするんですよ・・・。

それにしてもお姉様は勇敢ですね!むふふ♪

ヒデ爺さんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:38:46 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪

そんなご謙遜を(*^^*)
いえいえ、こちらからお誘いしたのですから~!
いつも休み前の深夜になってしまいがちなので、お誘いしたくても中々できなかったのですが、この間はラッキーでした♪

こちらこそ楽しかったです♪
はい、伝えます(^^
また是非お願いします~♪\(^o^)

*Bonkichi*さんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:45:45 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
剣士は性なんでしょうかね!?<しっぽ
うんうん、解るわぁ…(;-ω-)<角竜
でも、以前片手剣で行ってた時、正面から突進されてる時、ジャンプ斬りとかしたら上跨れてしまってスカかと思ったら、斬り付けた所が尻尾で、その瞬間にすっぽ~ん☆と斬れた事あるんですよ!これはラッキーでした!
相手がでかくて良かった(笑)

旧火山に出るヤツって強く感じます~!(><)
レウスもグラビもテオも…しくしくしく

私の場合は無謀という名のモノなのかもしれません(笑)

ヒデ爺さん強いんですよねー

  1. 2009/07/24(金) 09:03:49 ..
  2. URL ..
  3. 妙才.
  4. [ 編集 ]
懐かしい…
尻尾は切らなきゃ損という意識がどうしても(^^;

G級のレウスはかなり攻撃力が高い印象があります!
G☆1で装備整えましょう♪

妙才さんへ

  1. 2009/07/26(日) 01:26:05 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ヒデ爺さんとご一緒した事あるのですね~?(^^
懐かしいって事はdosとか?

やはり尻尾は斬らないと…ですよね♪

やはりG級は強いのですねぇ…(^^;
もっと精進しなければ!
はい!がんばります!でもその前に上位の装備も整えねば…(汗)<数少ない

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


