スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.58~

  1. 2009/07/04(土) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
もうなんていうか、日付はめちゃめちゃです(^◇^;)

先週はフルフルへ行ったのだけど、初回は私が2回落ち…その後友人が…(汗)
移動途中でイーオスに止め刺されそうになったりもして…まったく情け無い(;-ω-)

次の日リベンジ☆
アイルーヘルドール(ライトボウガン)やメラルーヘルドール(ライトボウガン)が火炎弾速射出来るので、早く決着が着くという事で、リベンジはメラルーヘルドールで!

頭だけガルルガフェイク、あとはレックスS装備。
防音珠入れて高級耳栓付きに。
悪霊の加護も加護珠入れて消しました。

武器も装備も友人とお揃いで、違うのはS装備の色くらいだったかな?(笑)
双子のガルガルって感じでした(笑)
写真撮っておけば良かったなぁ~!(><)

リベンジは成功して、めでたくフルフル討伐☆(^o^)v
ほんと、メラルーヘルドール良いわ~♪
一人でも、攻撃喰らわなければ大丈夫…かな…<モンハンは全てそう
頑張ってみます!

昨日の26日の夜、友人とアドパで他のG★1のキークエを消化しましょうという話になって…
ザザミ亜種へ行く事に☆
友人は爆弾魔(ボマー)で行って爆弾使いまくる…と。
事前に行って色々試してくれているので、いつも助かってます!(感謝)

私も大タル爆弾Gを素材分持ち込んで…とか打ち合わせをしていると…
ヒデ爺さんが来て下さいました♪(≧▽≦)
キークエのザザミ亜種行くという話しをしたら、ご一緒して下さる事に♪

初めてのザザミ亜種どきどき…(><)
レックスS装備で片手剣のハイフロストエッジで行きました。
場所は旧砂漠…

出た場所は…ここはどこ???っていう感じでして…(汗)
どうやら秘境だったようです(^^;
旧砂漠の秘境って始めてだ~…
出口が解らなくて、ちょっとぐるぐるしてしまい…(汗)

そういえば、この間樹海の秘境に出てしまった時は暫くの間出口が解らなくて、焦りました(汗)
真ん中の穴に飛び込むんですねぇ…(汗)
まだまだ知らない場所が多いなあ…(><;)

やっとエリアに出て、二人の目印目掛けて走りやっと参戦!!

う…ザザミ亜種はディアブーの殻なんですねぇ…
しかも、もう角が破壊されてます!!凄い~(@▽@;)

ぼ~っとしちゃいられねぇ!あっしも行きやすぜっ!!と攻撃開始!
けど、爆弾素材まで持って行ったのに、設置する余裕が無い~!(汗)

とにかく攻撃と回避と回復とで精一杯でした(><)
しかしあ~っという間に討伐完了☆
いやぁ~やはり凄い!!(≧▽≦)
ありがとうございました~♪

ヒデ爺さんはハンマーでしたが、あれはなんていうハンマーなんだろう?
友人は片手剣だったけど、あれも何だろう?
知らない事が多すぎます(^^;

早く終わったので、もういっちょ☆という事で、ゲリョ2頭をお願いしました♪
太刀の【楓】を【銀】に強化できたので、使ってみたかったんですよぉ~♪(≧▽≦)
ランポスS装備で望みました。

場所は旧沼地。

友人は爆弾魔のままだった…かな?(笑)
ヒデ爺さんは大剣でした♪

ゲリョスなら~と、思ったけど、やっぱりG級ゲリョスですから、油断はできません(^^;
一回ドクドクとしてしまって、漢方薬飲んだのに、まだドクドクしてておかしいなぁ…
って思ったら飲んでたのは『生命の粉塵』だった…
そして、強走薬と思って飲んだのは『活力剤』だった…
ひ、秘密にしておこう…(笑)

同じ色と同じ形は紛らわしいと思う~!(><)<あふぉー

友人が爆弾を設置していたので、危ない!逃げろ~!と走ってたら…
ん?ヒデ爺さんが爆弾に向かって走って行ったような…???
ちゅど~ん☆と爆弾に跳ね飛ばされるヒデ爺さん☆

蹴ったのかと思ったら、大剣でタメ斬りなさったとか(笑)
豪快ですなぁ~♪(≧▽≦)
見逃してしまったので、またお願いします♪(笑)

そういえば、私火事場力発動してたんだった…私が斬れば良かったかなぁ(^◇^;)
火事場力、まだ試した事ないんですよね(汗)

2頭ともあ~~~~っという間に討伐完了~♪
お二人ともありがとうございました~♪\(^o^)/

なんか…今回ボケまくりだったような…(汗)
(そんなのいつもの事でしょ?と、お館様の声が聞こえる気がする…(笑)

集会所に入るとこから…
いないって言われて…オフで入ってる事が解り…
焦って入りなおしたら訓練所で…

お館様にもそんな事があったと会社で話してたら
お館様「隠せるもんじゃないから」と。
はい。隠せませんよねぇ~(^◇^;)

こんなボケ老人ですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

そういえば、ヒデ爺さんがこれから私の事を『姉御』と呼んでくれるそうで…(≧▽≦)
そうなると、ヒデ爺さんと呼ぶのはおかしいかしら?(笑)
爺さんと呼ぶからには「婆さん」じゃないと(笑)
私は婆さんでも良いけれど(笑)
爺さんや~ 婆さんや~ だと狩りの雰囲気じゃないかな?(笑)

ちなみに友人は『おかん』と(^o^)v

近所に住む友人は『ママ』同じ年なのに…(笑)
半世紀近く生きてます(笑)
なのに、言動やら行動やらが年齢について行ってないので、あまり年相応には見られないんですが…(^◇^;)
年齢の割りに人生の重み年輪とかを感じさせないタイプです(笑)
体重だけは重くなって…ふっ…(遠い目)

おまけにあまり主婦だとも思われない事が多いです(^◇^;)
なんか…自由に生きてると思われている事が多いかな(笑)
ま、自由ですけど(笑)

リアルを知ってるそこの君達!笑わないように!(笑)

では、明日も皆様にとって良い日となりますように☆(^o^)v


スポンサーサイト
<<な~ななななな~な~なな~な~なな~な~♪ .. BLOG TOP .. MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.58~>>

comment

楽しいひと時をども姉御!w

  1. 2009/07/28(火) 20:59:05 ..
  2. URL ..
  3. ヒデ爺
  4. [ 編集 ]
片や「おかん!」片や「姉御!」忙しいですかねラリさんw

歳の事はさて置きまして・・・
ボケの数々有難うございました^^
やっぱりこれがないとねw

ハンマーはウカムのやつです。
初使用だったんですが中々いいかもw

蟹の角は友人さんの爆弾で破壊じゃなかったかしら^^
鋏も早くに破壊されてましたし・・・

また、やりましょね~^^

こんばんは

  1. 2009/07/28(火) 23:51:59 ..
  2. URL ..
  3. Bu(がうぶ)
  4. [ 編集 ]
お邪魔します。
ヒデ爺さんの裏のBuです^^

ホントに凄いですね。
モンハンに出会えてよかったです。
ヒデ爺さんに感謝してます。
またP2Gご一緒してくださいね~

ヒデ爺さんへ

  1. 2009/07/29(水) 00:25:31 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
こちらこそ楽しかったですぜ!ヒデ爺さんw(≧▽≦)

えっ!?もしかしてボケを期待しておられる!?( ̄□ ̄;)
超天然物なのでまたそのうちに発動するやもしれませんが、呆れないで生暖か~く見守ってくださいませ~(><)

ハンマーはウカムのだったんですね~♪
ヒデ爺さんもお初武器だったんですね(^^
ハンマーも使いこなせるようになりたいなぁ~!

あ、そうだったんですね?<角
そういえば、鋏破壊するぞ~!とジャンプ斬りに行ったらすでに破壊されてました(^^;

また是非お願いします~♪

Buさんへ

  1. 2009/07/29(水) 00:32:47 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^
カキコありがとうございます~♪

モンハン、ほんとに凄いですね♪(≧▽≦)
私もこのゲームに出会って、ほんとに良かったと思います♪
苦手なアクションゲームだったので、最初の頃は素材ツァーだけでも良いやなんて思った時期もありましたけど…(笑)
こうしてアドパも出来るようになって、また世界が広がりました♪

Buさんも今度是非ご一緒致しましょう♪\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


