スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

お…お…

  1. 2009/07/22(水) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
相変わらず日付はメチャクチャですが…

お…おや…ゆ…び…がぁ~~~………


栄光の証かおバカの証明か…

というタイトルの日記を2005年7月に書いていた…(↑のリンクから別館ブログへ飛べます)

こんな↓親指になった時の日記(笑)
oyayubi-iai.jpg

4年前かぁ…あの頃が懐かしいなぁ…
まだ会社が水道橋にあった頃だな…

そこまでは腫れないまでも…
そこそこ痛む親指…
そう、王様がイケナイの…(笑)

↓の日記を書いた頃、Kaさんにこれも面白いよ、と、PSP版の『僕の私の塊魂』を貸していたのだけど…
カメさんはクリアしたけど、次に何をしたらいいかわからないので、カメさんとばかり遊んでいるとか…(笑)
しかし、結構前にやっていたので覚えていない…
確か、年齢を沢山集めるところで躓いて依頼、やっていなかったんだなぁ…
モンハンに夢中になってしまってたし…(笑)

で、友人の家に遊びに行く予定があったので、確かアイツは持ってるはず…と。
はい、持ってました(笑)
売ってしまおうと思ってるというので、ちょっと待った~!と、借りて来た(笑)

で、久々に塊を転がす私…
ごろごろごろごろごろごろごろ………☆
楽しい…(≧▽≦)

PS2版程のボリュームは無いものの、やっぱり楽しい♪
昨日一通りの所はクリア♪

エターナルモードが出たのは一度だけなので、他のステージもエターナルモード出したいなぁ…
出来たら最後のステージが良いな♪
キロ単位まで出来るし(笑)
成績が2580mだったので、これが3000mに達すれば王様も王妃様も巻き込めるハズ…

一通りクリアしたとはいえ、まだまだやり残しも沢山あるので、まだまだ転がします(笑)
プレゼントもイトコハトコ達もまだ全部巻き込んでないし☆

塊魂、ただ転がしてるだけじゃダメなんです。
障害物有り、トラップ有り…そんな中を潜り抜け、回避(?)し、大きく大きくして行かなければならないのです。
なので指に力が入っちゃうのです!
しかも制限時間があるので、時間内に作れなければ王様からおしおきを受けます☆
怖いのよ、王様(笑)

昨日はクリアする前に、塊が自転車の中に挟まってしまって動きがとれず…orz
もう泣きそうになりました…
だけど何度かトライする内にや~っと最終ステージに…♪(≧▽≦)

でも、まだまだ!!!

と、そうやって行く内に、気がつくと…お…おや…ゆ…び…がぁ……~~~!!!
となるワケであります。(笑)
今回は休み休み…じっくりと転がそうと思います。(笑)
明日は休みだし!!!

今日は帰ってきたらTVでアニメの『時をかける少女』をやっていたので、途中から観てました♪
前にもDVD借りて観たのだけど、この作品は結構好きです。
昔NHKで『謎の転校生』(たぶん)とかってタイトルでやったのを観てましたし(古っ)
最近ボトルコーヒーのCMやってる人が主人公で映画も昔ありました(笑)
それも結構好きだったんだけど…
このアニメはオススメです♪
泣けます(;ω;)

そして、横になってたら寝てしまって…<その内牛になるかも
ちょっと寝たので少し疲れも取れたので、塊を転がし…
またウトウトし…こんな時間…(^^;

さ、寝る前にもう一転がし…ごろごろごろごろごろごろ~~~☆

明日も皆様にとって良い日となりますように…
(明日は巡回するぞ~!!!)


スポンサーサイト
<<お…お… .. BLOG TOP .. な~ななななな~な~なな~な~なな~な~♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


