スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.60~

  1. 2009/08/12(水) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
18日より夏休みに突入…

涙に暮れそうなこの数日でした…

というのも、先日、お館さまとG2級への緊急をクリアしようじゃないかと、緊急ナルガへと行ったのです。

だけど…涙が出ちゃう…女の子だもん…<どんっ☆がんっ☆ばんっ☆<誰かの鉄拳

ナルガにあ~っと言う間にヤられてしまいました…orz
むむぅ…さすがG級、攻撃力も半端無いですね…
お肉を忘れたけど、強走でなんとかなると思ったのに…
それ以前の問題でした…(汗)

その前に、装備をもっと強化しようじゃないかという話になりまして…
フルフルZが良いらしいとの事で、だったらG1の赤フル行ってみようじゃないかと。
で、その赤フルなんですが…
ネビュルなんちゃらとかいうライトボウガンを作ったので、使ってみたかったし、威力もライトにしてはあると思うので、それで…と思ったのに…
クエが始まって、雪山だからホットミート食べて…(今度は忘れなかった)
さて、攻撃準備のリロード…と思ったら…水冷弾がありません…(汗)

私「お館様…水冷弾忘れちゃった、戻って良い?(;ω;)」
お館様「新しい武器で水冷弾撃ちたかったんでしょ?(笑)…お肉忘れないように…と思って、そっち忘れたんだね?」

図星です…(^◇^;)

そして…こっちも玉砕…
白フルはなんとかなったものの…はやり亜種は色々激しいですね…
そして、なんですか!?あの首の伸び率の高さは…!!!
向きのを変えるのも早くなってる?
びりびり歩きもしてるし…
お母さん、そんな子に育てたつもりはありません☆

で、ソロで武器を変え、装備も変え、と、何度もトライしたものの…
体力あり過ぎませんか?(汗)
一度は足を引きずる所まで行ったのに…
巣のお掃除をしていなかったために、ブランゴに突撃を喰らったとこにビリビリジャンプされ…3落ち目…orz

沼地の怪談、2頭のならもしかしたらそれぞれ体力少ないだろうし、一頭だけでも狩れないものかと行ってみたのだけど…
フルフルさん達ったら仲良しなのね…時間切れになってしまった…

ん゛~~~!!!(><)

と、これは武器も強いのじゃないとかなり厳しいな…
というワケで、友人オススメのロイヤルエビィーガンを作ってみたものの…
プレイヤースキルに問題ありか…orz

こうなったら!!!
大切にしまい込んでいた火竜の紅玉、一個しかないけどこれで!!!
と、繚乱の対弩を作成!

でも、アイがあってもダメな時はダメね~と、ザビー様に言われたような気が…
(注:ざびさんじゃないよ(笑)

昨日はそれで友人と沼地の怪談2頭のフルフルに一緒に行ってもらい、どっきゅん☆どっきゅん☆撃ちまくって来ました!
やはり2頭だとそれぞれの体力が少ないからか、早いですね~♪
ガンナーで、拡散Lv2を撃ちまくったのが良かったみたいでした!

今日はソロで、雪山の一頭のに行ったのですが…
時計が点滅し始めた頃、やっと足を引き摺る赤フルくん☆
今回は巣もお掃除してたし、大丈夫のハズ!と、巣へ行き、足を引き摺りながら寝ようとしてる赤フルくんの足元にシビレ罠設置!よし!捕獲玉!!!

…はぁ…はぁ…はぁ…
間に合った~~~!\(^o^)/
20090819-furufuruhokaku.jpg

眠る赤フルくん、可愛いですね~♪

時間は残すところ51秒でした…(^◇^;)
ほんとギリギリ…
水冷弾、Lv2貫通弾(素材分も)、Lv1散弾(雑魚敵用)、Lv2拡散弾(素材分も)使っても足りず、支給用Lv1貫通弾を使い始めてました(汗)
これだけ撃っても捕獲でギリギリって…

魅惑色の剛翼………(遠い目)

では明日も皆様にとって良い日となりますように…☆


スポンサーサイト
<<ちょっと日付が近づいて来ました .. BLOG TOP .. MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.59~>>

comment

(笑)

  1. 2009/08/20(木) 01:26:17 ..
  2. URL ..
  3. xavi
  4. [ 編集 ]
ザビーと伸ばしてる辺りで聞き慣れた名前だなぁと(笑)
何のゲームでしたっけ?

Re:MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.60~(08/12)

  1. 2009/08/20(木) 02:20:16 ..
  2. URL ..
  3. ヒデ爺
  4. [ 編集 ]
ガッツリやってますね~^^
赤フルx2はよく合流するんですよね><

ガンソロは諦めて水槍でやったような・・・
合流時は、外でひたすら待機っすよTT

xaviさんへ

  1. 2009/08/21(金) 00:56:21 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ザビーはアレですよ~、戦国BASARAですよ~(笑)
アニメは二期目に出てくるのかな?
って、あれはアニメに出て良いんだろうか…(笑)
レッツ・ゴー・ザビー☆(笑)

PSP版では出てくるかは未確認っす(笑)

ヒデ爺さんへ

  1. 2009/08/21(金) 00:58:13 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
やってました~(笑)
赤フル2頭やっぱり合流するんですね(^^;

水槍かぁ…ランス練習しなくては…!
って、水槍は持ってないかな…まずは素材集めからします!(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


