スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

色々

  1. 2009/08/25(火) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:8
日付は相変わらずずれてますけども…(^^;

本日は選挙がありました…
お昼過ぎに殿と一緒に行って、その足でそのまま買い物へ行きました。
途中雨が…
ま、お約束でしょうかね(笑)<どこまで雨女か
ちゃんと傘も用意して行ったけれど…
夕方過ぎに帰る時には結構雨脚も強くなり、傘差してても濡れました(^^;


明日は台風接近ですって…
仕事最終日なんですよねぇ…
明日、皆に「最終日に台風呼んだね?」って言われそうだなぁ(笑)
呼んで無いよ~(笑)


選挙結果を今もTVでやってますけども…
う~ん……(;-ω-)
って感じです。



先週は皆で一緒にランチを食べに行きました♪
私ってば先走って…予定の場所では無いお店で待ってて…(^◇^;)
最初に話が出てたとこだとばかり思い込んでしまってたのでした。
お館様が色々理解して下さってたので良かったです…(汗)

全員揃うのが、この日だけだったので少し早いけど送別ランチという事で(^^

20090817-lunch.jpg
美味しゅうございました♪(≧▽≦)

この時送別品として、ちょっとしたモノを入れられる小型のバックを頂きました♪
現在PSPとかソフトとか入れて持ち歩いてます(^o^)v
色も茶色で可愛くてお気に入り♪
皆ありがとう~♪


先週にはUさんがバーディーちゃんを会社まで連れて来てくれました♪(≧▽≦)
20090827-bardiechan-usan.jpg

先週は少し涼しかったし、私が会社に居る内にもう一度…って事で連れて来てくれたのです♪
それに、退社も近いから、荷物持ち帰ったりするでしょう?って事で、車で来てくれました♪(感謝)
荷物はちょっとずつ整理してたので、もうそんなには無いんですけどね…
最終日は本とか…本とか…本とか(笑)
紙ベースなものは重いから送ってしまおうと思ってます。

久々に会ったバーディちゃんは相変わらず可愛かった~♪
今回はM部長も一緒に居たのですが、M部長には怖がっているようでもないけれど、尻尾振らず、固まってるような感じでした。
この人がボスって解ったんだなぁきっと(笑)

帰りは門前仲町まで車で送ってもらったのですが、車中でずっとバーディーちゃんを抱いていられて幸せでした~(≧▽≦)
そしてありがとうでした♪


週末は東京タワーに行ってきました♪
20090828-tokyotower.jpg
これは着いてすぐに撮った写真。

東京タワーに行ったご報告はまた後日にでも詳細を書きます~

では明日も皆様にとって良い日でありますように…☆


スポンサーサイト
<<東京タワー☆ .. BLOG TOP .. 色々>>

comment

いろいろと環境がかわったんですね

  1. 2009/08/31(月) 15:27:05 ..
  2. URL ..
  3. Arthur
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!(^o^)/
いろいろあったんですね~
しかし会社の同僚・先輩・友人などなど取り巻く環境は良いものだったのですね~
RARIdosさんの人柄がほんとよくでてますねw
私の会社でも入れ替わりがあいついだのですが・・・
このところ流行ったものがありまして・・・
血液型ゲノム診断や 弔辞診断などなど・・・
それでは健康には注意して楽しい時間をお過ごし下さい!
また、遊びに寄せていただきます~(^o^)/
あ!ちなみに私Wii(MH3)で遊んでおりますのですが・・・
モンスターの動きがよりリアルになっていますよ(^o^)b
機会があればプレイしてみて下さい!

Re:色々(08/25)

  1. 2009/09/02(水) 23:02:08 ..
  2. URL ..
  3. カラクリ師
  4. [ 編集 ]
身体に良さげな和の食材がRARIdosさんの身体を気遣ってる感じがします。
様々な理由はあれど、良い仲間と離れるのは、やはり寂しいものがありますね。
でも次へのステップということで…

見た目は民主の圧勝でしたが、自民以外を選んだ結果なのでしょうね。
長きに渡って続いた腐敗体質を変えるには、改革も必要と思われます。
年金問題も消えたのは、民間企業の厚生年金だけなんですよね。公務員の共済年金は1つも消えてません。
それ1つにとっても、いかに私たちの税金が雑に扱われているかが分かります。
自分たちのは、しっかり確保されてるのだから…
民主政権と言っても、まだ始まってないので、マスコミのようにあれこれ言わず、お手並み拝見と言うことで。

追伸

  1. 2009/09/02(水) 23:03:36 ..
  2. URL ..
  3. カラクリ師
  4. [ 編集 ]
50000hit達成おめでとう!

お疲れ様でしたぁ!

  1. 2009/09/03(木) 00:01:03 ..
  2. URL ..
  3. xavi
  4. [ 編集 ]
多分私も最後辺りのランチしまくった時行ったなぁ。
そこ美味しいですよね♪つか唯一タバコ吸えるしwww

タワー相当綺麗に写ってますね。携帯変えてないすよね?
自分のも8万画素だからブログに今度乗っけますが
最近の携帯やはりマジすげ~♪

Arthurさんへ

  1. 2009/09/03(木) 00:50:36 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
ほんとに良い人達と巡り合えて幸せでした♪
仕事は一緒に出来なくなりましたけれども…
これからは一歩離れた所でお付き合いすると思います(^^
でも、それでもやはり淋しいです…

おぉ、Arthurさんの所もですか(汗)
会社が色々変動があったり異動があったりは仕方ないですけども…
大変な事も多いですからお体気をつけてくださいね~(><)

面白そうなものが流行ってますね(^^
私も検索してやってみようかな♪

お!ArthurさんもMH3始めたのですね!?
よりリアルに…ならなくて良いですから~(><)
あぁ…サンタさん、私にwiiを♪(笑)

カラクリ師さんへ

  1. 2009/09/03(木) 01:02:07 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
はい、体に優しいメニューでした♪
良い仲間でしたので、離れるのはやはり淋しいです…(;ω;)
でも、これからは職場を離れた所で…と思ってます♪
毎日は会えないのが辛いとこですけれども…
次へのステップ、そうですね(^^
次の会社でも良い仲間を作っていこうと思います♪

選挙、ほんとにそういう結果という感じがしますね。
だからって、民主か…というのが…
あまりに大差なので、自民も結果を良く考えて欲しいですし、それより民主への期待をどれだけ組んでくれるか…と今は思います。
私は自民に入れたんですけどね(笑)
もう少し様子を見たかったので。
政治は時間が掛かりますし…
自民を庇うつもりは無いですけど…
確かに年金問題も他の事も自民は山ほど積載したものがあったと思いますが…

以前にも、こういう事がありましたね。
でも、その時は結局政権交代して間もなくダメになってしまったと…
今回はそうならないよう、民主に頑張って欲しいです(><)

カラクリ師さんへ

  1. 2009/09/03(木) 01:03:49 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!
一応メモとってあるので、後の日記で…!!

40000HIT絵もまだ出来ていないので…(汗)
申し訳無いですけど、もう少しお待ちくださいませ~!
m(__)m

xaviさんへ

  1. 2009/09/03(木) 01:08:17 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ありがとうです♪

あ、やっぱり~?(笑)<ランチ
あそこは喫煙できるのね~♪
個室にもなるし、良い感じでした(≧▽≦)
美味しかったし~♪

他の日はステーキもご馳走になったりしたんだけど、そこも喫煙できたよ♪

携帯は変えて無いよ~♪
あの携帯、画像もだけど、音楽入れても音良いし、中々良い携帯です(^o^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


