スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

思い出

  1. 2009/09/02(水) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
退職してからの日々…

今まで家事をしっかりやってなかったので、あちこちが大変な事になってるので…
片付けやら掃除やらをしようと思って、主婦業に専念してますが…

主婦って大変ね…
主婦という年数だけなら大ベテランのはずなんだけど…
腕が…腰が…orz
主婦業が合わない気がします…
お嫁さん募集したい…というより、元気な働き者の娘か息子募集!(笑)


先週は退社してからも、皆やメアド交換したりした人達からメールを貰ったりして、一人メソメソしてました(^^;
整理した荷物が届いて、その中身の整理をしてても思い出してしまって…

荷物と一緒に、クール便も届いたのですが、何だろう?と思ったら…
20090902-hanataba.jpg
とある方達から連名で届きました♪
お名前は出しませんが…
これを見て、再び涙腺が壊れてしまったように…(;ω;)
とても嬉しかったです♪

会社から見えるロケーションも素敵でしたので、ブログにも残しておこうと思います。
まずは芝浦から…
20090828-sibaura.jpg

落語に芝浜というのがあるのですが、たぶんこの辺りだったんじゃないかなぁ?
夫婦愛の素敵なお話です♪年末になると良く落語家さん達が演じてます(^o^)v
って、ここに来る人で落語に興味ある人はいないかも?(笑)

この写真の左手方向
20090816-odaibahoukou.jpg
レインボーブリッジからお台場方面になります。

そのまた左手方向
20090817-harumi.jpg
晴海埠頭や豊海埠頭方面

これからは、こんなロケーションの良い場所では仕事出来ないと思うので記念に♪

思い出というのは不思議なもので…
辛い事や悲しい事、大変だった事でも、時が経つと、それでも幸せだったと思えるようになったりもします。

幸せな思いではずっと幸せなままで…(^^
今も私の脳ミソはばら色で一杯です(^o^)v

そういえば…
昨日辺りからなんだか息苦しいなぁ…って思ってたんだけど…
また台風近づいてる!?( ̄□ ̄;)

おまけ…(笑)
Kaさんからのメールに添付されていた写メに自分がっ!?(笑)
良い感じに解らないと思うのであぷ(笑)
おとなりにSuさんが写ってたのですが、プライバシーの問題につき私だけをカット☆
20090817-jibun.jpg
ランチ食べに行った時ですが、何時の間に?(笑)
Kaさん、使わせてもらいました~♪ありがとうでした♪\(^o^)/

では明日も皆様にとって良い日となりますように…☆


スポンサーサイト
<<PCが… .. BLOG TOP .. 思い出>>

comment

Re:思い出(09/02)

  1. 2009/09/11(金) 01:36:49 ..
  2. URL ..
  3. カラクリ師
  4. [ 編集 ]
会社という組織を出ちゃうと疎遠になる人が殆どだと思うんですよね。
関係が途切れたとか言うよりは、それぞれの暮らしがあるので、また前を向きなおすというか。
でもそうやって心遣いを頂くと、みんなの心の中に自分は宿っているんだなと幸せな気持ちになれますよね。

カラクリ師さんへ

  1. 2009/09/16(水) 00:07:47 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
レス遅くなってすみません(汗)

確かに会社を辞めた後、疎遠になる人もいますよね。
皆がそれぞれの生活がある以上仕方ない事ですね。
でも、たまに会ったりする事もできますし、携帯メールという便利なモノもありますし♪
ゲーム繋がりというのもありますし(^o^)v
今は色々先々まで予定が入りました(笑)

何気ない内容のメールでも、貰えると嬉しいです(^^

あれれ(汗)

  1. 2009/09/25(金) 00:07:20 ..
  2. URL ..
  3. オグリ
  4. [ 編集 ]
確かにカキコしたはずなのに..あれ?出来てない(汗)

主婦業、きりが無くて面倒ですよね☆うちは子供を家事好きに仕立てあげようかと思案中です(笑)

眺めの良い所でお仕事されてたのですね!羨ましい~
私はお金と一緒の仕事だったので、一階&窓にデカイ広告がたくさん掛けられてる場所でしか仕事できなかったので、あまり外を見ることは無かったです(涙)

ゲーム仲間が居るのは羨ましい!どうやってゲームしてるのがわかったのです??
今まで数箇所で仕事してきたけど、皆無でした(涙)
子供絡みの付き合いでも、今の所出会わない..
でも、ドラクエのすれ違いで反応あるのよね。
どこに隠れてるんだ~!

オグリさんへ

  1. 2009/11/08(日) 01:48:33 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい、今頃このカキコに気付きました~!(汗)

私も書いたのに、あれ?って時が…(汗)
原因は解らないのですが…(汗)

今まで勤めて来た会社で、一番ロケーションが良かったです♪
晴海方面はリフレッシュルームでいつも見てました♪
景色が良いと、気分も良いのでほんとにリフレッシュできてたと思います(^^

坊ちゃん、家事好きに!?
素敵だわ!!きっとモテモテになりますよ~(≧▽≦)

ゲーム仲間>
デスクにグッズ置いてたのがキッカケで、話しかけられたり…
攻略本とか見てる時に話しかけられたり…
自分がゲームでこういうのやってて…って話して、実は私もって言われたり…
もしくは巻き込むのです☆これ、面白いよって(笑)
私もこの会社に入ってから、ゲーマーの師匠と出会わなければやってなかったのかも?
そう思うと、縁って不思議ですね~(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<PCが…  | BLOG TOP |  思い出>>


