スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.61~

  1. 2009/10/16(金) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
先日アドパをやって、初心に戻ってしまってるBU~RINなんですが…(^^;

16日に友人と会う為田町へ出かけたので、帰りにお館さまを狩りへお誘いし、久し振りに前の会社に隣接する某所へ…☆
皆来てくれて、Wさんも顔を出して下さいました♪
しばし歓談♪
久し振りに楽しゅう御座いました~\(^o^)

お土産に持って行った、ブタの貯金箱もウケた事で満足(笑)<これは後日にでも

そう言えば、MH3をSさんがやってらっしゃるのですが…
以前から水中戦をレポートせよ☆と急かしてたんですが、この間報告が♪
マンボウ捕獲だったらしいですが、無事捕獲できたとか(^o^)v
マンボウがいるの!?って感じだったんですが…
マンボウってあのマンボウとは違うんでしょかね???
E子ちゃんのレポ、これから成長も楽しみであります♪
MH3は新しいモンスターがいっぱいいるみたいなので、私がアドバイスできる事ってほとんど無いのが辛いとこ…(汗)
ごめんねE子ちゃん(><)

…いいなぁ…wii…(;ω;)
あ、そだそだ、あの写真の続きもメールせねばな…(笑)
明日にでも送らせて頂こう(笑)

皆と20時くらいまでお話していて、お店の閉店まであと少しだし…
って事で、金へ行きました(^o^)v

お館様とも久し振りの狩り♪
バッテリーはビンビン☆だったようです(笑)

捕獲の方が逆鱗出易い気がするという事で、メルホア装備で捕獲の見極めと罠師スキルを発動☆
鬼哭斬破刀を背にGO☆

相変わらずの突っ込みなので、弾き飛ばされる事弾き飛ばされる事…(^^;
もっと見極めないとダメだな(汗)

それでも足元の落し物を拾う二人…(笑)

尻尾はお館さまがスッパーンと斬って下さり、倒れたりする様になって来たから、そろそろ捕獲できるかも~…
と、思ったのだけど…

ペイントボール忘れてました…orz
自マキが付いてないから、ペイントしないと解らんっちゅーに…
なんの為に捕獲の見極め着て行ったんだ…
自分のあふぉーーーーーー(T▽T)

爪も頭も破壊し、倒れ込むレイア姫…ち~ん☆

この間のアドパの時も、すっかり自マキ付けて無いのを忘れてて…
巣のお掃除~なんてやってたら、友人が隣のエリアで動いている様子…
何やってんのかな~?って行ってみたら、レウスと戦っていた…(^◇^;)<おぃ
参戦したいものの、空中戦になってて、ボウガンで戦ってる友人、私は太刀…
と思ったらレウスの尻尾攻撃受けて巣に転がり込む友人(汗)
だいじょぶかー!?って追いかけましたが…
マップに友人のマークしか無いのに気付くの遅かった(汗)
まったく自分てば…ごめんなさいー(汗)
もっと修行します…m(__)m


そんな凹みも癒してくれるのがハコニワ…
写真撮ったのであぷします(^^

イングリッシュガーデン(初期に貰える)の『ぶ~りんどす』
200910-hakoniwa-bu-rindos.jpg
これはあと一種類でコンプリになるんだけど、まだ時間かかるかも(汗)
貰えるアイテムはコンプリしていて、フラワーアーチやテーブルセット等も可愛いんだけど…
餅つきうさぎさんが可愛いので、常備設置中。
ネジ巻きすると、お家が膨らんだり縮んだりします(^^

他の白いうさぎはニンジンを植えると、植えた数により増えて行きます。
色も、白、茶、黒の三色(^^
どの庭でもニンジンを植えると出没してくれます♪

日本の農家の『れうすの里』
200910-hakoniwa-reusnosato.jpg
現在これを育ててるんですが、どんどん新種を増やされ、コンプリなんていつできるのやら???という状態(;ω;)
現在はこの後植え替えたので、違う雰囲気になってます♪
右側の神社はお花の種類が増えて行くと貰えるアイテム。
アイテムは全てコンプリしました♪
最後に貰えたのは富士山だったけど、それも置いてしまうと沢山植えられない…(笑)
ネジ巻きすると、水車等が動きます♪

スノーガーデンの『赤ふるの棲み家』
200910-hakoniwa-akahurunosumika.jpg
まだあまり育ててないので、巻き数もそんなに増えてませんし、お花の種類もまだまだコンプリには程遠い…
11月下旬頃までには少し形を整えたいと思ってます。
ネジ巻きすると、ドアから雪だるまが出たり入ったりします♪

南国ビーチの『ガノの来る庭』
200910-hakoniwa-ganonokuruniwa.jpg
最近やっと貰えたハコニワです♪
育ててませんでしたが、現在ポイント貯め用に自生種を植えてみました。
まだまだ発展途上☆
ネジ巻きすると、サーフボードや簾が動きます♪

それぞれの画像はこんな感じです(^^
貰ったアイテムは外す事も置く事も自由で、お家も場所が移動出来るので、自分の好きな配置が楽しめます(^^
でも、置く場所によって植えたお花が見えなくなってしまうので、私はいつも右上の端に設置してます。

楽しいハコニワライフ、如何でしょう?

と、また途中寝ちゃったぜ…(;-ω-)
12時まで寝てたのに…
さ、また寝るか…って寝られるかな…(汗)

では…明日も皆様にとって良い日でありますように…☆


スポンサーサイト
<<MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.61~ .. BLOG TOP .. ご無沙汰しております~!>>

comment

うさちゃん

  1. 2009/10/21(水) 16:24:59 ..
  2. URL ..
  3. *Bonkichi*
  4. [ 編集 ]
ハコニワかわい~~><
思ってたよりも、ずっとカラフルです!
お花がいっぱいで、もっと広さがほしい感じがしますね^^
イングリッシュガーデンの青いバラ?素敵ですね^^

MH3のマンボウは漁獲モリで突いてゲットするんですよ~~。
思わず『とったどーーー!』って言っちゃいました^^;

*Bonkichi*さんへ

  1. 2009/10/22(木) 01:28:11 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
可愛いでしょう~♪
この写メだとあまり綺麗に撮れてないんですが、実際はもっと綺麗ですよ♪
お花の種類も豊富だけど、レア物はなかなか咲かないし…(;ω;)
青いバラは実はそのレアな植物なのです!
咲かせるのに苦労したので、そのままにしてあるのです(≧▽≦)

おぉ、漁獲モリで突いて!?
それは『とったどーーー!』って言っちゃいますね\(^o^)
いや、言わなきゃダメだ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


