スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

PS3体験版ソフト

  1. 2009/11/07(土) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
先日、ゲーム屋さんの前を通りかかった時から気になってたソフトが幾つか…
あんなに楽しみにしていた塊魂も、まだ買えてないような状況なんですが…

そのポスターは女性の後ろ姿で、そりゃもう素晴らしいプロポーションで(≧▽≦)
ラインがとても綺麗なんですよ~♪

はい、私女ですけども、美しいとか可愛らしいとかそういう女性は好きです(≧▽≦)
あ、見たり、描いたりという意味ですから、女性の方々ご心配無く(笑)

そう言えば先日元同僚の方々と会った時に、GREEで『女の子を描くのが好きで何が悪い!』というコミュに入った…と話したら「意味解りません」と言われました(笑)
だって、女だけど女の子描くの好きなんだもん~(笑)

話は逸れましたが…

そのソフトの体験版があるというので、DLしたんですよ(≧▽≦)
その名は『BAYONETTA』(ベヨネッタ)
美しい~~~!!!絵心そそられます!!(≧▽≦)
そして、もの凄くタイプなんですけど!!!!!
↓こういう雰囲気で、しかもメガネ!!!!!<無類のメガネスキー
20091109-beyonetta.jpg


魔女らしいですが、敵対するのは天使とか☆
世界観も凄く好きな雰囲気です♪

OPムービー見惚れてしまいます(≧▽≦)

そして操作画面もやはり美しいですね~♪
EASYモードでやってみました(^o^)v
(本ソフトはBERY EASYモードがあるとか☆正に私仕様(笑)

アクションという事でちょっと心配だったんだけど、ぴょ~ん☆ぴょ~ん☆と柵を飛び越えたり、チュートリアルで練習したボタン操作で戦ったりと、単純なボタン操作なので、難しくは無かったです(^o^)v

ちょうちょがヒラヒラしてますが…こういう画像なら最近はそんなに苦は無いです(^◇^;)<無類のチョウ系統嫌い

二丁拳銃とは良く聞きますが、このベヨ姐さん、四丁拳銃操作するという…(笑)
倒した相手の落とした武器も拾って武器に使う事も出来ます♪
楽しい~美しい~(≧▽≦)
このソフト、来年中古の値段次第で購入しようと思います(^o^)v

PS3を買って以来、まだ一本のソフトも買っていないのですが…
体験版をDLして遊べるので、買わなくても充分に遊べます♪
しかも無料!!
無料…あぁ…なんて素敵な響き…(≧▽≦)

他にもMGS4、塊魂をDLしていたのですが…
今回このベヨネッタと、リトルプラネットというのもDLしてみました♪

そしてもう一つ…見つけちゃったんですよ…無料じゃないけど…

FF8☆
やっぱりこれもアーカイブスに来たか!!!という感じでした(≧▽≦)
FF7が出来るならFF8、FF9もできるはずだものね~♪

というワケで…DL☆
PSPにしたのですが…
容量は、FF7の半分くらいかな?
圧縮技術が向上したのかしら???なんて、素人考えで思ってました(^^;

画面を見ると、DL時間が残り時間359分…???
一時間が60分でしょう?
…6時間くらいかかるの!!???(@▽@;)

FF7だって、そこまでは時間かからなかったような?
容量が減ってるのに、何故???
途中で寝ました(笑)

朝起きたらDL完了(^o^)v
さぁ…ドローの時間です…(笑)

50000HIT絵はベヨ姐さんにするかも…です☆(^◇^;)<描きたいらしい

では、明日も皆様にとって良い日となりますように…☆


スポンサーサイト
<<PS3体験版ソフト .. BLOG TOP .. MHP2G~ずんどこ狩り生活vol.62~>>

comment

Re:PS3体験版ソフト(11/07)

  1. 2009/11/12(木) 15:01:26 ..
  2. URL ..
  3. ヒデ爺
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です~姉御^^
べヨいいですよね~
中古価格早く下がればいいんですが結構人気らしくて
公式HPも覗いて下さいませ~^^

遅ればせながら50000HITおめめです。
べヨ絵期待してますぞ~(ちょうだいね^^)

ヒデ爺さんへ

  1. 2009/11/15(日) 00:27:26 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です~(^^

ベヨ、良いですねぇ~♪(≧▽≦)
魅力的過ぎます♪
値下がりするのはもう少し先でしょうね(;ω;)
公式、もちろん覗いて来ましたよ~(^o^)v
ず~っと見ちゃいました(笑)
GoogleChoromeというのはご存知です?
ブラウザをベヨ姐さん仕様にできます♪
通常はIE使ってますが、たまに気分転換にベヨ仕様にしてニヤニヤしてます(笑)

ありがとうございます~(*^^*)
出来上がった暁には是非とも貰ってやって下さいませ♪

Re:PS3体験版ソフト(11/07)

  1. 2009/11/15(日) 23:53:32 ..
  2. URL ..
  3. カラクリ師
  4. [ 編集 ]
ベヨと鉄拳、さすがに絵はキレイなんですけど、ロードが長いのに耐えられなくなって放置プレイ中です。
それにしてもVIIIのDL時間がハンパじゃなく長いですね!確かに寝る前にセットするのが良いですね。
大容量のカードが使えるようになったらいいなぁ~FFだけで1枚にまとめたいですw

Re:PS3体験版ソフト(11/07)

  1. 2009/11/15(日) 23:55:47 ..
  2. URL ..
  3. カラクリ師
  4. [ 編集 ]
あっ、そういえば家のトロは空き地に住むことになりそうです。
トロは可愛いけど、月額800円は払えませんw

カラクリ師さんへ

  1. 2009/11/17(火) 01:09:37 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
PS3版はロード時間が長いらしいですね(^^;
360版だと早いそうですが…
私は体験版だからなのか…のん気だからなのか…
あまりロード時間気にならないタイプみたいでです(^◇^;)
画面が暗くなって、自分の顔が写った瞬間、オバケかとびっくりするくらいでして(笑)
そして、一人で笑ってたりします(笑)<不気味

FF8のDL時間は流石に長過ぎです~(><)
幾ら気の長い私でも、寝てしまいます(笑)
FF7を8Mのカードに入れてたので、それに一緒に入れられました♪
ほんとFFだけをまとめて入れてみたいですね~(≧▽≦)

あ、トロステ、家も現在空き地生活してます(笑)
あれはあれで風情というか好きですが…
800円で豪邸に住めるなら…と、一時期罠(?)に掛かりそうでしたが、みゃいるで色んな買い物できるようになったみたいですし、それでお部屋とか借りられるようになるかも?と、先に期待をしたいと思ってます~♪
近々トロステの日記も書こうと思ってます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


