スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

東京のお盆は先月でしたが・・・

  1. 2010/08/14(土) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
全国的にお盆の時期は今週ですね~

各地のお盆の状況など、色々な場所でお見受けしましたが、その土地によって違う文化があって興味深いです。

皆様のお盆はどんな感じなのでしょうね?


先月から今月にかけては、義母の介護保険の手続きとか認定とか。義母宅に手摺をつける工事とか、ハローワーク通ったりとか面接行ったりとか、納品とかとかとか☆
ほとんど家に落ち着いて居られませんでした(@▽@;)

=家事放置<おぃ

今月に入って少し落ち着いて来たかなぁ?という事で、お絵描き等も少し…
現在セフィロスと格闘中でございます(笑)<お絵描きでね

お絵描き板でずっと描いてきてましたが、どうしても限界が有り不便な部分も有りなので
安価で機能が良い SAI というソフトをDL購入しました。
これがとっても良いのです!
お絵描き板で使い勝手の良かった機能が幾つも無いのが残念だけれど…
線がとても綺麗に描けるのはかなり良いです!
↓暑中お見舞い用に描いたのですが、時既に残暑の季節ですね(^^;
20100729-as-2.jpg

↑のキャラは『天体戦士サンレッド』という世界征服を企む悪の組織フロシャイムのぬいぐるみ型怪人、ピーちゃん、ウサコッツ、デビルねこという三匹。
フロシャイムのヴァンプ様に弟子入りしたい…(笑)

とっても面白い漫画&アニメなのでご興味のある方は是非(^o^)v


お仕事の方は…
現在まだ面接時のお返事頂いて無い所もあるのですが、
今週末くらいには結果が出るかな?
その会社、やってみたいなと思っていた仕事でもありますし、仕事自体にとても広がりがあって
働かせて頂けたら良いなぁ~って思ってるのですが…
さて、どうなりますか…


あ、そうそう、今月の初めで失業保険も最後のハズだったのですが…
二ヶ月延長して頂ける事になりまして、ちょっと余裕が出てきました。
かと言って、うかうかしていられないので、張り切ってハローワークにも通います!
早く働きたい~(@▽@;)

ここの所残暑が厳しいですが、皆様熱中症や夏バテにはお気をつけてお過ごしくださいませ~☆
では皆様にとって明日も良い日でありますように☆


スポンサーサイト
<<東京のお盆は先月でしたが・・・ .. BLOG TOP .. 色々御座いました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


