スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

狩猟解禁!!!

  1. 2010/12/01(水) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
待ちに待ったこの日…
過ぎてみればあっという間でしたね(^o^)v

ハンターの皆様!
MHP3rd狩猟解禁ですよ~!

とは言え、今回は~って人も多いですが
今回から参戦!って人も多いみたいですね~(^^

2nd~2G と、世界観には変わりが無いというのが長かったけれど
(それはそれで親切になった部分もあったし、クエも広がって楽しかったけど)
今回は世界もモンスターも一新☆

アイルーも2匹連れて行けるし、温泉も一緒に入れるんだね~♪
しばし戯れる…
25匹まで雇えるんだ!
育てたらまた交換しましょね~♪(できるよね?)

プーギーも抱っこで移動できるようになってたり、一緒に寝たり出来るんだw
相変わらず可愛いぜ!(≧▽≦)

武器は…
初期攻撃力、武器の種類に関係なく 50 !?
むむぅ…どうなんだろう?(;-ω-)
好きな武器強化していけば良いか☆


実は…
PSPのバージョンアップ、メディアインストール、キャラメイクに時間が掛かり…
クエやってみたけど、声がどうしても気に入らないなぁ…
って事で、新しくキャラメイクしたりして…
ほとんどやってません~(^◇^;)
腰も痛いし…(汗)

週末はちょっと出来るかな~(><)

では
素敵なハンターライフを…(^o^)v
そして、皆様にとって明日も良い一日でありますように…☆


スポンサーサイト
<<狩猟解禁!!! .. BLOG TOP .. 11月の日記>>

comment

Re:狩猟解禁!!!(12/01)

  1. 2010/12/04(土) 09:09:46 ..
  2. URL ..
  3. TOMOとも
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^^
お久しぶりですね(^^;

いろいろ大変なようですが
お体、お気持ちのほうは大丈夫かな???

モンハン、やはり始められたのですね!!!
私も気になっていたのだけど
まだ検討中です(^^;

難易度は、前作と同じ感じかな???

いろいろな感想が出揃って
やれそうだと思ったら、購入かなって思ってます(^^

ハンターライフ、楽しんでくださいね(≧∇≦*)

感謝の極みです

  1. 2011/01/04(火) 14:02:15 ..
  2. URL ..
  3. ベル35℃
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

某所では、MHP3発売直前の際に声をかけていただきありがとうございました
RARIdosさんのコメントが無ければおそらく今の蒼日記はなかったと思います
そのくせこちらの挨拶は遅くなってしまい…失礼しました。。

MHは自分のペースで好きな様にやっていくのが一番だと思いますw
今年も良いハンターライフになるといいですね☆

Re:狩猟解禁!!!(12/01)

  1. 2011/01/08(土) 00:22:18 ..
  2. URL ..
  3. カラクリ師
  4. [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。

3rdはこれまで遊ばなかった人も取り込んでるようで
出掛けたらアチコチで遊んでる人たちを見掛けますよ。
私は年末年始、仕事があって放置プレイが続いてますがw

ブログ、mixi、Twitterなど、遊びの選択肢が増えて
楽天は閑散としてますが、ホームなので続けてゆきたいです。

TOMOともさんさんへ

  1. 2011/01/30(日) 03:05:22 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
レスが遅くなりすみません~(汗)

お正月明けもちょっと色々あり、体調崩してたりしました(汗)

ハンターライフはちょこちょこ楽しんでますよ~♪
今回は初めてのモンスターが多いし、引継ぎ無しだからアイテムの採取にも四苦八苦してますが、楽しいです♪

難易度は…まだ下位だからなんとも言えませんが
色々親切になってる部分もあるし、ある人はガンナー装備は前より防御力高くなってるようだ…とか。
まだガンナー装備作れて無いので、これから作るのですが…
色々まだ足りなくて~(;;)

是非、参戦したら報告してくださいね~♪
アドパできたらご一緒しましょう♪

ベル35℃さんへ

  1. 2011/01/30(日) 03:10:03 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
レスが遅くなりすみません(汗)

おぉ~そうだったのですか~!?
いえいえ、こちらこそもう年明けてしまってからの登場という…(汗)
こんな私ではありますが、これからもよろしくお願いします~(^^

MHはマイペースでのんび~りやってますw
ツイッタや他の場所で、もうやりつくしたって人も多いみたいで、皆さん凄いなぁ~と思いつつ…
一生懸命卵の運んだり、モンスターのフン集めたりしていますw

カラクリ師さんへ

  1. 2011/01/30(日) 03:15:11 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
レスが遅くなりすみません(汗)

ほんとに久しぶりにPSPを持ってる人達をみかけるようになり、やはり凄い人気なんだなぁと実感してます~
あちこちで集って狩りをしてる人達を見かけますし☆

mixiやツイッタは私もやってますが、つぶやきの気軽さが良いのかもしれませんね~
最近はPCを起動する時間があまりなく、数週間に一回とかそんな感じで…
携帯で簡単につぶやけるツイッタ等は現在一番楽なのかと。

絵もまた少しずつ描き始めてるのですが、色々勉強しつつ…って感じです(;・ω・)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


