スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ちょと日付をずらして・・・

  1. 2011/01/28(金) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
新年明けましておめでとうございます!

って遅すぎる新年のご挨拶になりました!
すみません~m(__)m

年末に年末調整の仕事が終わってぐったり…
そして、家の長寿猫がガクッと具合が悪くなり…
年明けてからはどんどん…
二年前にお星様になったぽぽと同じような感じで…
年末頃の状態だと、そこからぽぽは数ヶ月頑張ってくれてたのですが
その子のうずらはもうあと余命わずかと感じられて…

そして、4日にお星様になりました(;;)

殿も心配しつつ始業日だったので出勤してたのですが、お昼近くに息が浅くなってきたのでメールして、すぐに帰ってきてくれたのだけど間に合いませんでした…

ぽぽよりも苦しまなかったのが救いでした(;;)

年末から年明けにかけてそんな感じで夜もあまり眠れなかったりした為か
仕事の疲れも出たのだと思うけど
今度は私が体調を崩し、メソメソしてたのも重なってか余計に…(汗)

喪失感があってちょっと参りましたが、こんな状態でいてはいけない!と
職も探さなきゃいけないしね☆

というワケ求職開始!
そして、28日面接に行ってまいりました!
一般常識のテストがあるという事で、ちょっと勉強もしてたのだけど…
数学は嫌いなんじゃー!
というワケで、数学は10問中3問くらいしか正解してないみたいです…(;・ω・)
他は漢字や文章の訂正やマナーとか、仕事中の問題とかそういうのは大丈夫だったとは思うのだけど…
あと、適性検査はどうかなぁ…これは自分で判断できないしな(^◇^;)

うん、数学がダメダメって事でダメだったらこれは仕方ないですね~

今月末までには結果が解ると思いますので、また後日日記で…

この後連続でモンハン日記も書きますよ~!




スポンサーサイト
<<MHP3rd~ずんどこ狩り生活 vol.1~ .. BLOG TOP .. ちょと日付をずらして・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


