スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

MHP3rd~ずんどこ狩り生活 vol.1~

  1. 2011/01/29(土) 00:00:00..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
連続日記です☆
悲しい事や辛い事はごそっと心の奥に閉って…
新しい年を楽しみましょう!!

って事で!モンハン日記!!

先月発売当初、仕事が忙しくて中々進まなかったMHP3でありますが…
今月になってもゆるゆると…であります(^◇^;)

前は会社の仲間とやっていたというのもあり、進みも少しは早かったと思うのだけど…
でも、G級に上がるまで一年半くらいかかってたのよね…

今回ものんび~りね☆

P3は新しく出会うモンスターがばかりで、しかもクマさんやらウサギさんやら鳥さん可愛いわ~とか思いながらやってたけれど…
ナルガが登場し、ウラガンキンに出会い、ドボルさんに出会い…
そしてなんつってもやっぱり嫌いだディアブーとの再開☆
再開してすぐにリタイアしてしまった軟弱な私(^◇^;)
ティガはなんとかなったんだけれども…
近接だけでは厳しくなってきたなぁ~(><)

HRも上げたいのだけれど、ウラガンキンが…とか思っていた…
レイアとウラガンキンをクリアすれば緊急が出るけど、レイアはまだしもウラガンキン…(;-ω-)<村クエでキツかった

本日友人とアドパでべり男に行きましょって事になり、べり男は好きよ♪と思って準備してたら
ヒデさんもインしてらっしゃる!と、メッセージ送信(^o^)v
後程伺う事にして、べり男!!
シッポも斬って、牙も破壊して~クリア♪
ありがとでした♪

今日はサッカーもあるとかでそこで友人とは解散し、ヒデさんとこのご挨拶~と
伺ったらキークエやってくださる事になり、
ヒデさんの古くからのご友人というほーすけさんともご一緒にいざウラガンキン!

やっとウラガンキンのいるエリアに入り、攻撃開始ー!
少ししたら何か見た事無い塊…なんだこれ?と思ったらウラガンキンのシッポだった!
わ~すげーデカイー!(@▽@;)
てかもう斬ったのですかー!?っていう速さ☆
私ってば追いかけるので精一杯(汗)

大したお役にも立てない内に捕獲でクリア!!早いー凄いー☆

そして次のキークエのレイアもって仰って頂き、レイア!
今度こそ少しでもお役に立てるように…と思ってたけど、
今度も速攻だー!倒れるレイアに太刀を浴びせる私…(^◇^;)
熟練の猛者って感じでお二人共凄いー!
ヒデさんとは前にご一緒して、凄い感動したのだけど、ほーすけさんも凄かった!
え!?え!?って思ってる間に☆

緊急も出て、それもご一緒してくださるという話になり、お言葉に甘えて~!m(__)m
ジンオウガ…ってビビッてたのだけど…
これも早いのなんのってヒデさん&ほーすけさん!凄すぎるー!

緊急の方が時間早かったんじゃ…(@▽@;)

まだお時間あるというので、☆5で苦手なのを…って全て苦手だよ!(T▽T)
そしてディアブーをお願いしました!
途中瀕死の状態になったのだけど、助けていただきました~!

なんだか大きいなぁと思ったけど、銀冠も付かなかったからまだまだ大きなのがいるんだなぁ…(汗)

まだお時間大丈夫と仰っていただけたのだけど、お花を作らなきゃいけないのでこれでお開きにしてもらいました。
お二人ともありがとうございました!!\(^o^)/
またよろしくお願いします♪

オフラインに入っちゃってたり…
シビレ罠に掛かってたから捕獲玉投げようとして、閃光玉投げちゃったりとか…
誰もいなくなってたとこで回避してたりとか…
そいうのは ひ み つ って事で…(^◇^;)

そうそう、ほーすけさんを置いてけぼりにしてしまったりもしたのでした…
ごめんなさいー☆

最後に写メ~って思って焦って撮ったらひどいピンボケで…(;;)

そんなこんなで感動の一日でした♪
アドパ楽しいね~♪

日曜の夜は、私にモンハンを教えてくれたらいこさんとご一緒の予定☆
MHP3でやっとご一緒できるようになって嬉しいのだ~♪
先月まだ最初の頃、うさぎさんを狩りとぺっこだったかな?ご一緒して以来だなぁ~

なかなかアドパできなかったりしてたので…(汗)

明日も楽しみだ♪

では
皆様明日も良い一日になりますように…☆


スポンサーサイト
<<MHP3rd~ずんどこ狩り生活 vol.2~ .. BLOG TOP .. MHP3rd~ずんどこ狩り生活 vol.1~>>

comment

Re:MHP3rd~ずんどこ狩り生活 vol.1~(01/29)

  1. 2011/01/31(月) 22:40:26 ..
  2. URL ..
  3. TOMOとも
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(〃∇〃)
いろいろあったようですね(;;)

MHP3私も頑張ってますp(^-^)q

まだまだ寒い日続きますが
お体ご自愛くださいね(≧▽≦)

元気が出た文章見て
安心しました( ̄▽ ̄)V 

先日は…

  1. 2011/02/01(火) 13:45:14 ..
  2. URL ..
  3. ひで爺
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました^^
武器防具が強いんですよ~。腕は退化の一途です><

ほーすけとは、右も左も分からない頃からのフレで
お互い切磋琢磨してました当時はw

メールでも書きましたが二人ともお手伝い大好きなので
いつでも声かけてくださいませ^^

TOMOともさんへ

  1. 2011/02/07(月) 02:11:39 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~!
色々有りました(;;)
でも落ち込んでばかりはいられませんしね☆
ありがとうです~!

おぉ、やってらっしゃったのですね♪
ご一緒したいです~(^^

ヒデさんへ

  1. 2011/02/07(月) 02:14:54 ..
  2. URL ..
  3. RARIdos
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうでした♪
おかげでHRも上がりうほうほと喜んでおります~\(^o^)/
お二人共有り難いです~!!!
古馴染みさんで、最初のそういう時からというのは心強く、そして信頼感とかで結ばれているのでしょうね~(^^
何も言わずとも解ってくれるという感じがします♪

また是非お願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


